4700

4700

2015年7月23日木曜日

4700zが6800zに進化するわけですね。

 メニューダイアルの一が変わりますね。前面のマスクは、フジのデジカメなんですね。
ポルシェになると全く別物に変わってしまう。ファインダーの位置は、センター。
単三電池ということでリチューム、エネループの容量の大きいものをチョイスしないと
すぐにバッテリーがなくなって挙動がおかしくなる。4700・6800を手にしてしまうと
1700Zには、戻れ無いかなぁ、2700は、3;2のアスペクトなのでかろうじていきのこれるかぁ・・・・・?とにかくこの2台は、縦型の集大成なのかなぁ。ポルシェは、jimmyのツボにハマった!!









0 件のコメント:

コメントを投稿